スタッフ全員がバーズセッションできる

松山市の歯科医院にて、クリニックのスタッフ全員参加でのアクセスバーズ1日講座をしました。

リクエストをいただき、出張させていただきました。

患者さんへのリラックスのために。
食いしばり、噛み締めが強い方へ、緩和できることを取り入れたいという想いで、お声がけいただきました。

1日講座の前半は、物事の捉え方や、処理の仕方によって、ストレスと上手くつきあっていく手段を学び、さらに、いろんな可能性を開いていくための在り方を身につけます。

この学びに、院長やスタッフのなかで共感がうまれ、絆・チームワークが更に高まったよう。

講座の後半は、お互いにセッションをして、すぐに実践できるように練習していきます。

講座終了後も、お互いに練習。
そして、次の日からメンテナンスの患者さんに実践。

そこで湧き上がった質問もいただきました。
この行動力、実践力って、すごいなぁ〜と心動かされると共に、新しい可能性に向かっているスタッフが集まったクリニックはパワーを感じます!

今回は、リクエストいただき、ありがとうございました!

 

今後のアクセスバーズ1日講座開催予定は
以下です。

■9月14日(木)東京:担当仁奈 残席2名

■10月1日(日)東京:担当仁奈 残席4名
■10月5日(木)東京:担当和子 残席1名
■10月15日(日)福岡:担当仁奈 残席1名
■10月19日(木)福岡:担当和子 残席6名
■10月22日(日)東京:担当仁奈 残席4名
■10月29日(日)東京:担当仁奈 残席4名

講座の時間は11:00〜18:30です。
終了時間は前後します。

受講料は初回が37,000円、再受講が18,500円です。

リクエストをいただければ、出張もします。
ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください!