アクセスバーズって何!?

「アクセスバーズって、何?」
「ファンデーションクラスって、何するの?」
「アクセス使って何ができるの?」

なんて、気になっている方に気軽にテイスティング・味見をしていただける機会です。

アクセス・テイスティング会では、境界線なく、たくさんのヒントを得ていただけます。

例えば、「今までとは全く違う方法で、自分の可能性探しをする」とか「変わりたくても変われないストッパーを外す」だとか。
それはもう、あなたが求めるもの全てです。

これから見つけていく可能性は、心躍らせるものであったり、楽しくてしかたなくなるものかもしれませんね。

はじめての方でも、アクセスバーズ講座を受けたことがある方でも、大歓迎!

アクセス・コンシャスネス認定ファシリテーターとして、そして、アクセス・コンシャスネスの数あるクラス(オンラインも含め)の通訳としても、世界的に活躍されている、小倉美恵子さん。
そう、最新情報を手に入れ、繰り返しアクセス・コンシャスネスのクラスを経験し、自分自身を常にアップデートしている状態の小倉美惠子さんに、何でも、質問攻めできます。

 

そして、アクセスバーズのセッションを体験してみたい!
という方へ、体験会も用意しています。
20分2000円で、これも、気軽に参加していただけます。

「最低でも、マッサージを受けた時のような深いリラックス、最高で人生が一変する」と言われているアクセスバーズのセッションは、体験してみてわかること、感じられることがたくさん!

「今だ!」と思われた方は、ぜひ、体験してみてください


【昼の部】 3,500円 
12:30-15:00
テーマ
『今までとは全く違う方法で、自分の可能性探してみない?』
いつもとは違う日曜のお昼。
「そんな可能性のみつけかた、あったんだ!」と驚くヒントがあるかもしれません。

【体験会】 20分2,000円
・15:30-15:50 2枠(満席)
・16:00-16:20 2枠(残り1枠)
・16:30-16:50 2枠(満席)
・17:00-17:20 2枠(残り1枠)
担当:小倉美恵子・河津(土屋)仁奈

【夜の部】  4,000円
18:30-21:00
テーマ
『変わりたいと思っても変われない・・・そのストッパー外さない?』
陽も落ちてからの会です。
お酒とおつまみをちょこっといただきながら、自分の殻を破るヒントを得る、楽しい時間です。

★アクセスの体感や世界が気になっていらっしゃる方に、アクセスバーズ体験と昼の部または夜の部を組み合わせて参加されると、より、感じがつかめるのでオススメです!

お問い合わせやお申し込みは、こちら